システム幹事が最適な開発会社を探します

最適な開発会社を
探します

システム・アプリ開発会社を無料で一括見積もり。
全国5,000社以上から徹底比較。
システム・アプリ開発会社の依頼・相談・比較ならシステム幹事

Webでのご相談はこちら!!

無料で開発の相談をする

お急ぎの方は電話で相談 (24時間受付中)

03-6457-3550

まずは開発会社に見積もりを依頼

お見積もりを依頼

お急ぎの場合はお電話でもご対応!

03-6457-3550

株式会社みんなシステムズ

株式会社みんなシステムズ

中小企業向けシステム開発を手掛ける東京のシステム開発会社です。
長崎県佐世保市にもオフィスがございます。

私たちはこれまでに3つの自社サービスを作り、無駄なく、スピーディーにサービスを提供しております。
【受託開発】と【自社開発】この2つの事業を軸に、 それぞれで得た経験、知識、データ資産を常にアップデートする事で、高品質で安定したシステムをより安くでご提供しています。

お客さまのお問い合わせに、いつでも真剣に対応し誠心誠意お応えさせて頂きます。

無料相談を予約してみる 利用料0円
ホームページの相談窓口
20秒 でカンタン入力
1営業日以内に必ずご返答
無料相談を予約してみる
お急ぎの場合はお電話で!平均相談時間は 14分!
03-6457-3550 24時間受付中!

株式会社みんなシステムズのシステム開発ポイント

  • その1
    顧客満足度95%!システム開発によるお客様の成功事例が多数あります。
  • その2
    自社プログラマーで全て完結だからスピーディーでミニマムな開発が可能です。
  • その3
    詳細なお見積書作成でお客様のリスクを限りなくゼロに近づけます。

株式会社みんなシステムズのシステム開発実績

株式会社みんなシステムズのシステム開発情報

所在地
業界
対応目的
言語
サーバー・DB
サービスの特徴
事業内容
・システム受託開発 ・プログラマー育成事業 【みんなが使いやすいシステムをみんなが喜ぶプライスで】 私たちは中小企業のお客様に特化したシステムを開発する会社です。 お客様のご要望や業務フローに合った使いやすいシステムを、みんなが喜ぶプライスで提供いたします。 私たちは、ただシステムを作る事がゴールではなく お客様に寄り添い、お客様と共に 『本当の意味で、みんなが使えるシステム』を作ります。 システム開発ではこのようなお悩みをよくお聞きします。 ・最初に見積りをもらったが、要件定義時には金額がかなり上がってしまった ・打ち合わせ時に開発プログラマーいないので要望が伝わってない ・担当プログラマーと話せなかったり、レスポンスが遅かったりする ・納品後に、使いづらい点や見にくい点など見つかり導入したのに業務効率が改善しない ・運用時のサポート、ランニングコストが高い 上記のようなお悩みをまるっと解決! みんなシステムズでは、お客様の悩みに一緒に寄り添います。 ・見積書作成の段階から詳細までお話をお伺いし、機能ごとに明瞭な見積書作成 ・打ち合わせ時の際は実際には開発するプログラマーが要件定義から打ち合わせに参加するので齟齬が生まれにくい ・チーム対応で開発するため、担当者不在・つながらないといったことが起きない ・実際の開発状況を常に確認できるようにテスト環境を用意しているので、使いづらい点、見にくい点などは導入前に確認・修正 ・サーバー代込みの10,000円からランニング費用ご用意 わかりやすい言葉・明朗なお見積もり・出来上がりをイメージしやすい提案など、 使うユーザーをイメージしながら人や感情に寄り添います。 スタートアップ企業様、個人事業主様の起業の際の悩み相談や、迷った時の壁打ち役としてもみんなシステムがご協力致します! まずはお気軽にご相談ください。

株式会社みんなシステムズの会社情報

会社名
株式会社みんなシステムズ
設立
2016年(平成28年)5月30日
代表
野田祐機
本社所在地
〒 130-0021
東京都墨田区緑3-1-14 外山ハイツ502
資本金
45,000,000円
社員数
25名
URL
https://minna-systems.co.jp/

あなたに最適な
システム・アプリ開発会社を
ご紹介します!

利用料0円

専門のコンサルタントがヒアリングを行い、 要件にあった最適な開発会社をご紹介!

お急ぎの方はこちらからお電話

03-6457-3550 03-6457-3550

メールの方はこちらから

プライバシーポリシー を確認・同意のうえ、
ボタンをクリックしてください

開発会社のご担当者様へ

システム幹事では、開発会社様に自社の情報を更新できる機能をご提供しております。
こちらから掲載依頼をしていただければ、詳細な情報もアップできます。
ぜひPRにご活用いただければ幸いです。