武蔵小杉のおすすめアプリ開発会社3選【2024年6月最新版】

システム幹事

武蔵小杉のアプリ開発会社へ見積もり依頼をするために、Webで探し始めたものの、下記のような問題に直面されてないでしょうか?

・アプリ開発会社の特徴の違いが分からない
・自社に合う開発会社がどれか分からない
・何社もサイトを調べて比較する時間がない

そこで本記事では、1社1社のWebサイトをチェックした上で、武蔵小杉のおすすめのアプリ開発会社を厳選しました

自社に合う開発会社を選びやすいよう、おすすめのポイントや過去の実績、料金などを整理しています。アプリ開発には大きな費用や時間がかかるため、失敗しないよう最適な会社を選びましょう。

なお、開発会社の探し方・選び方がわからない!という方はお気軽にご相談ください。
あなたの目的・予算にあった最適な制作会社を「人力で」マッチングします

【無料】武蔵小杉のおすすめアプリ開発会社を紹介してもらう

目次
  1. 1. 武蔵小杉でアプリ開発に失敗しないために!会社選びのポイント
  2. 2. 武蔵小杉で実績豊富なアプリ開発会社
    1. 2-1. 株式会社プロジェクト・モード
    2. 2-2. 株式会社メタテクノ
  3. 3. 武蔵小杉でアプリ開発のソリューションを提供できる会社
    1. 3-1. 株式会社ブースターテクノロジー
  4. 4. 武蔵小杉でおすすめのアプリ開発会社 まとめ

武蔵小杉でアプリ開発に失敗しないために!
会社選びのポイント

武蔵小杉のおすすめのアプリ開発会社を紹介する前に、会社選びのポイントをお伝えします。以下の2つが大事です。

1.開発会社の「得意分野」をしっかり見極めること
2.開発会社の「料金の目安」を知っておくこと

この2つを押さえておくと、アプリ開発の依頼で失敗する確率はグッと下がります。

アプリ開発で多い失敗事例 ・一括見積もりをとったが、金額がバラバラで判断できなかった
・依頼したが全然思い通りのシステムにならなかった

これは先ほどのポイントを押さえずに開発会社に見積もり依頼してしまったことが原因です。

しかし、実際は開発会社のWebサイトを見ても得意分野や、料金の目安が書かれていないことが多く、検索で調べて手に入る情報だけでは、なかなか判断できないのが実情。

当サイト「システム幹事」では、実際に開発会社から直接ヒアリングした内容など、Webサイトだけでは分からない情報をもとに、あなたに最適なアプリ開発会社をご紹介します。

専門のコンサルタントが対応するから、安心してご相談いただけます!

コンサルタントのご紹介 システム幹事 コンサルタント 岩田真 岩田 専任のコンサルタントが、
お客様の予算と目的を丁寧にヒアリング。
最適な会社をピックアップ・ご紹介させていただきます!
初心者の方でも安心してご相談いただけます。

「とりあえず相場の情報を教えてほしい」だけの相談もOKです!
必ず開発会社に発注する必要はありません。お気軽にご相談ください。

【無料】システム幹事への相談の流れはこちら

武蔵小杉で実績豊富なアプリ開発会社

株式会社プロジェクト・モード

株式会社プロジェクト・モード

株式会社プロジェクトモードのおすすめポイント ・経験豊富なスタッフがサポート
・Webシステムと連携できるスマホアプリの開発

株式会社プロジェクト・モードは、神奈川県川崎市中原区に本社を置くアプリ開発会社です。
同社には大手のシステムインテグレーター(システム構築をする会社)の出身者が多く在籍しており、ワンストップでの対応が可能です。

これまで年賀状アプリや子育てフォトアルバムアプリなどの開発実績を保有。自社開発のアプリ「RedminePM」は、ウェブサーバー上で動作するプロジェクト管理プログラムの「Redmine」が操作できます。このアプリはカメラで撮影した画像のアップロードなど豊富な機能があったり、多言語対応から世界中に愛用者が存在します。

また、同社は「AnalyticsPM」というGoogleアナリティクスと連携できるiPhoneアプリを提供済みです。AnalyticsPMのようなWebシステムと連携する機能開発に強みがあり、SaaS型サービス「NotePM」の提供も特徴的です。

株式会社プロジェクト・モードの概要・実績

TEL

記載なし

会社所在地

211-0006

神奈川県川崎市中原区丸子通1-665 ファーストヒル102

設立年

2012年2月14日

実績詳細

年賀状アプリ

子育てフォトアルバムアプリ

RedminePM

AnalyticsPM

NotePM

【無料】武蔵小杉で実績豊富なアプリ開発会社を紹介してもらう

株式会社メタテクノ

株式会社メタテクノ

株式会社メタテクノのおすすめポイント ・Android、iOSのいずれにも対応
・モバイルアプリ開発の実績が豊富
・組込みソフトの開発実績もある

株式会社メタテクノは神奈川県川崎市中原区に本社を置くアプリ開発会社です。
同社は組込みソフト開発、汎用アプリケーションやWebアプリケーション、モバイルアプリケーションの開発など多岐にわたるエンジニアリングサービスを提供しています。

モバイルアプリの開発では、Android、iOSのいずれにも対応しており、小規模から大規模まな開発まで対応できることが強みです。川崎市内のさまざまなイベント情報を発信する「かわさきイベントアプリ」、センシングデバイス制御アプリなどの実績があります。

他にもロボット操作アプリ、ウェアラブル連携アプリなど、モバイルアプリの開発実績を保有。また、スマホやタブレット上で機能が完結するアプリだけではなく、それらと連携するサーバーの開発やIoTデバイスなどに搭載するファームウェアやミドルウェアの開発も手がけています。

同社は設立時からプリンターなどの事務用機器や、医療系のシステム機器の制御ソフトに組み込むシステムの開発サービスを提供。POSシステムやデジタルカメラ分野の開発実績も豊富です。

株式会社メタテクノの概要・実績

TEL

044-739-3431

会社所在地

〒211-0063

神奈川県川崎市中原区小杉町1丁目403番地 武蔵小杉タワープレイス10F

設立年

1984年3月1日

実績詳細

イベント情報発信アプリ「かわさきイベントアプリ」

ロボット操作アプリ

センシングデバイス制御アプリ

【無料】武蔵小杉で実績豊富なアプリ開発会社を紹介してもらう

武蔵小杉でアプリ開発のソリューションを提供できる会社

株式会社ブースターテクノロジー

株式会社ブースターテクノロジー

株式会社ブースターテクノロジーのおすすめポイント ・クライアントとより良いものを開発
・スマホアプリやWebアプリの開発に注力

株式会社ブースターテクノロジーは、神奈川県川崎市中原区に本社を置くアプリ開発会社です。
同社では依頼されたものを作るだけではなく、クライアントに対する積極的な提案も行っています。クライアントともにより良い製品の開発に努め、リリース後はフィードバックから微調整も行っています。クライアントの声を取り入れる、ログの解析をするなど継続的にシステムを育てていく点が特徴です。

アプリ開発ではスマホアプリやWEBアプリの開発に注力しています。スマホアプリはAndroid、iOSのいずれにも対応。また、Webアプリケーションの開発ではPHPやPython、Javaなどの汎用性の高い言語を活用して開発を行っているため、多用な開発を手がけられることが強みです。

デスクトップアプリの開発も手がけており、Adobe Air、Electron、Visual Studioというツールを活用して開発しています。

株式会社ブースターテクノロジーの概要

TEL

044-711-1617

会社所在地

〒211-0053

神奈川県川崎市中原区上小田中7-1-17-302

設立年

2006年5月11日

【無料】武蔵小杉でアプリ開発のソリューションを提供できる会社を紹介してもらう

武蔵小杉でおすすめのアプリ開発会社 まとめ

本記事では武蔵小杉でおすすめのアプリ開発会社を紹介しました。

アプリ開発は会社によって得意なジャンル・不得意なジャンルがあり、少ない情報から自社に合う会社を見極めるのは困難です。サイトに料金が書かれていないことも多く、どこの会社に問い合わせればいいのか迷っている方も多いはず。

しかもアプリ開発には時間と予算がかかるので、会社選びの失敗は絶対に避けたいところです。ぜひ開発会社選びは、システム幹事にご相談ください。

専門のコンサルタントがあなたの要望を丁寧にヒアリングし、予算にあった最適な開発会社を選びます。

コンサルタントのご紹介 システム幹事 コンサルタント 岩田真 岩田 専任のコンサルタントが、
お客様の予算と目的を丁寧にヒアリング。
最適な会社をピックアップ・ご紹介させていただきます!
初心者の方でも安心してご相談いただけます。

業界の相場や開発会社の選び方などWebサイトには載っていない情報をご提供します。

必ず開発会社に発注する必要はありません。アプリ開発の相場の情報から最適な会社選びまで無料でサポートします。お気軽にご相談ください。

【無料】武蔵小杉のおすすめアプリ開発会社を紹介してもらう

Q. 武蔵小杉でおすすめのアプリ開発会社の例は?

武蔵小杉でおすすめのアプリ開発会社として「株式会社プロジェクト・モード」「株式会社メタテクノ」等が挙げられます。各社の詳しい特徴は記事内で紹介していますので、ぜひご覧ください。

Q. 武蔵小杉でアプリ開発会社の特徴や見積を比較する方法は?

開発会社の各社へRFP(提案依頼書)を渡し提案してもらいましょう。また、「システム幹事」へ相談して比較資料や見積をもらうのも手間がかからずおすすめです。

最適なアプリ開発会社を
プロが選定・紹介します!

  • 完全無料 完全無料
  • 無駄な営業電話が来ません 無駄な営業電話が
    来ません
  • 無駄な営業電話が来ません 毎月100件以上の
    相談実績

※ 気に入った会社が無ければ会う必要はありません。

お急ぎの方は
お電話ください

03-6457-3550

(24時間受付中)