墨田区のおすすめアプリ開発会社2選!【2022年最新版】

アプリを作りたいと開発会社を探し始めたものの、下記の問題に直面されてないでしょうか?

・開発会社のサイトを見ても特徴の違いが分からない
・自社に合う開発会社がどこか決めきれない
・何社もサイトを調べて比較する時間がない

そこで本記事では、1社1社のWebサイトをチェックした上で東京都墨田区でおすすめのアプリ開発会社を厳選

自社に合う開発会社を選びやすいよう、おすすめポイントや過去実績、料金などを整理しています。アプリケーション開発は工数が複雑で、開発会社の見積もり金額もバラバラになりがち。依頼先選定で失敗しないよう、見積もり時の参考にしてください。

※開発会社の探し方・選び方を相談したいという方はシステム幹事にお問い合わせください。あなたの目的・予算にあった最適な制作会社を「人力で」マッチングします。

【無料】墨田区のおすすめアプリ開発会社を紹介してもらう

目次
  1. 1. アプリ開発に失敗しないために!会社選びのポイント
  2. 2. 墨田区で実績豊富なアプリ開発会社
    1. 2-1. 株式会社セイロップ
    2. 2-2. 株式会社シンクワン
  3. 3. 墨田区でおすすめのアプリ開発会社 まとめ

アプリ開発に失敗しないために!会社選びのポイント

墨田区でおすすめのアプリ開発会社を紹介する前に、会社選びのポイントを2つお伝えします。

1.開発会社の「得意分野」をしっかり見極めること
2.開発会社の「料金の目安」を知っておくこと

この2つを押さえておくと、アプリ開発の依頼で失敗する確率はグッと下がります

アプリ開発で多い失敗事例 ・一括見積もりをとったが、金額がバラバラで判断できなかった
・依頼したが全然思い通りのアプリにならなかった
これは先ほどのポイントを押さえずに開発会社に見積もり依頼してしまったことが原因です。

しかし、実際は開発会社のWebサイトを見ても得意分野や、料金の目安が書かれていない ことが多く、検索で調べて手に入る情報だけでは、なかなか判断できないのが実情。

当サイト「システム幹事」では、実際に開発会社から直接ヒアリングした内容など、Webサイトだけでは分からない情報をもとに、あなたに最適なアプリ開発会社をご紹介します。

専門のコンサルタントが対応するから、安心してご相談いただけます!

コンサルタントのご紹介 システム幹事 コンサルタント 岩田真 岩田 専任のコンサルタントが、
お客様の予算と目的を丁寧にヒアリング。
最適な会社をピックアップ・ご紹介させていただきます!
初心者の方でも安心してご相談いただけます。

「とりあえず相場の情報を教えてほしい」だけの相談もOKです!
必ず開発会社に発注する必要はありません。お気軽にご相談ください。

【無料】システム幹事への相談の流れはこちら

墨田区で実績豊富なアプリ開発会社

株式会社セイロップ

株式会社セイロップ

株式会社セイロップのおすすめポイント ・メーカーの販促や名刺読み取りなどの大手メーカーの幅広いアプリの開発実績
・Googleのクロスプラットフォームである「Flutter」によるアプリ開発に注力

株式会社セイロップは、東京都墨田区に本社を置くアプリ開発会社です。
大手メーカーの幅広いジャンルのアプリ開発を豊富に行っています。

具体的には、大手メーカーの開発製品に対する販売の導線と製品の価値向上につながるブランディングアプリや、ペットの健康を記録して異常の有無を確認するためのアプリなどを開発。
また、紙に書かれている文字を読み取って文字データに変換する光学文字認識機能(OCR)を利用して名刺情報を読み取るアプリ、メルマガの配信設定を行えるアプリなども開発。

さらに、同社ではGoogleが開発したモバイルアプリ用のフレームワークであるFlutterを利用したアプリ開発にも力を入れています。Flutterを利用した開発では、Googleが開発したプログラミング言語のDart(1コード)を利用でき、iOSとAndroidの双方に対応したアプリが開発可能。高い開発の効率性と保守性が特徴です。

開発実績として、航空会社の渡米を管理できるアプリや牛の飼育状況を管理するアプリ、マンション理事会の会議内容や議事録などを管理するアプリなどがあります。

株式会社セイロップの概要・実績

TEL

03-6240-4129

会社所在地

〒131-0033

東京都墨田区向島4-7-3​ B1F

設立年

2012年9月

実績詳細

メーカー商品のブランディングアプリ

名刺読取dアプリ

ペットヘルスケアのアプリ

Wifiブロードキャスト動画再生アプリ

メルマガ配信設定アプリ

【無料】墨田区で実績豊富なアプリ開発会社を紹介してもらう

株式会社シンクワン

株式会社シンクワン

株式会社シンクワンのおすすめポイント ・防災や飲食店、都市銀行などさまざまなジャンルの幅広いアプリ開発実績がある
・Webアプリや業務アプリなどでも幅広い開発実績を保有

株式会社シンクワンは、東京都墨田区に本社を置くアプリ開発会社です。
同社の大きな特徴は、あらゆるジャンルの幅広いアプリ開発実績を保有していること。

主な開発実績としては、防災向けのアプリや処方箋を電子化できるアプリ、飲食店向けのSNSアプリ、Bluetoothが搭載されている腕時計型アプリ、年賀状アプリ、都市銀行向けの住宅ローン・口座開設アプリなどがあります。

また、最近はiPhone向けアプリ「営業電話帳」を開発。取引先の電話番号やメモなどを管理して会社単位でのグループ分けも可能なので、必要な情報をもとにすぐに営業の電話ができます。

非常に幅広いジャンルのアプリの開発実績を保有している同社は、一般ユーザー以外にもWebアプリや業務用アプリの開発実績も豊富

Webシステムでは、リムジンバスの予約システムやオンライン学習塾のシステム、ソーシャルアプリなどを開発しました。一方、業務用システムでは、在庫管理システムやマイナンバー管理システム、航空会社向け基幹システムなどを開発しています。

株式会社シンクワンの概要・実績

TEL

03-6659-9517

会社所在地

〒130-0026

東京都墨田区両国4-38-1 TSビル4階

※来社受付は2階

設立年

2008年3月

実績詳細

防災アプリ

飲食向けNSアプリ

住宅ローンアプリ

Bluetooth搭載腕時計アプリ

年賀状アプリ

住宅ローン・口座開設アプリ

処方箋電子化アプリ

【無料】墨田区で実績豊富なアプリ開発会社を紹介してもらう

墨田区でおすすめのアプリ開発会社 まとめ

本記事では東京都墨田区でおすすめのアプリ開発会社を紹介しました。

アプリ開発は会社によって得意なジャンル・不得意なジャンルがあり、少ない情報から自社に合う会社を見極めるのは困難です。サイトに料金が書かれていないことも多く、どこの会社に問い合わせればいいのか迷っている方も多いはず。

しかもアプリ開発には時間と予算がかかるので、会社選びの失敗は絶対に避けたいところです。ぜひ開発会社選びは、システム幹事にご相談ください。専門のコンサルタントがあなたの要望を丁寧にヒアリングし、予算にあった最適な開発会社を選びます。

コンサルタントのご紹介 システム幹事 コンサルタント 岩田真 岩田 専任のコンサルタントが、
お客様の予算と目的を丁寧にヒアリング。
最適な会社をピックアップ・ご紹介させていただきます!
初心者の方でも安心してご相談いただけます。

業界の相場や開発会社の選び方などWebサイトには載っていない情報をご提供します。

必ず開発会社に発注する必要はありません。アプリ開発の相場の情報から最適な会社選びまで無料でサポートします。お気軽にご相談ください。

【無料】東京都墨田区のおすすめアプリ開発会社を紹介してもらう

最適なアプリ開発会社を
プロが選定・紹介します!

  • 完全無料 完全無料
  • 無駄な営業電話が来ません 無駄な営業電話が
    来ません
  • 無駄な営業電話が来ません 毎月100件以上の
    相談実績

※ 気に入った会社が無ければ会う必要はありません。

お急ぎの方は
お電話ください

03-6457-3550

(24時間受付中)